まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

雨から逃げれなかったの巻




期間限定Junie Moonショップ「Blythe Boutique」が昨日から伊勢丹にオープンしたので、行ってきました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

f:id:mayuty-kuota:20190411174735j:plain

欲しいドールとか洋服はなかったので、ワッペンとキーホルダーを購入(*´꒳`*)❤



お昼は回転寿司(✪ᗜ✪*)

f:id:mayuty-kuota:20190411174839j:plain



デザートも食べました(。•◡•。)ブヒ

f:id:mayuty-kuota:20190411174952j:plain






曇ってるけど晴れ予報だから、午後からライドオン(。•ω•。)


海沿いに出たら、雲が黒い...☁
これは降りそう...(˘•ω•˘)
って思いながらも、帰るの嫌で乗ってたら降られました(´・-・`)←

反対方向に逃げれば大丈夫かなって思って進んでたら、そっちも降ってた(꒪꒫꒪ )w


f:id:mayuty-kuota:20190411175238j:plain

避難しようと雨宿りしてたら、寒くて寒くて((((´•ω•`)))


f:id:mayuty-kuota:20190411175328j:plain

10分くらい様子見て、少し止んできたから帰ることに(´・-・`)

水溜まりがあって、車道走れなくて、しぶしぶ歩道へ(。•́ - •̀。)段差とか石がたくさんあって、走りづらい。。

たったの26kmしか乗れなかった(´×ω×`)


帰ってきてから、今度はウォーキングへ☆
カロリー消費のために(。•ω•。)

近所をお散歩してたら、桜やチューリップ、パンジーとかが咲いててパシャリ[emoji:040]

f:id:mayuty-kuota:20190411175618j:plain



f:id:mayuty-kuota:20190411175707j:plain




ウォーキング終わった頃(17時過ぎ)には、太陽が出て良い天気に。。

f:id:mayuty-kuota:20190411175758j:plain




まゆビーバーのお散歩

f:id:mayuty-kuota:20190411175909p:plain



自転車乗るの夜にすればよかったあー( ˃ ˂ )!