まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

与板大判焼きライド(*´ー`*)☆



もえさんと与板の大判焼きライドに行ってきました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。


昨日まで日曜は、天気が悪い予報だったけど、曇ったりしたけど晴れてくれて、寒いけど雨に降られることなく帰って来れて、外乗りできないと思ってたのに112kmも乗れて良かったー(*´˘`*)♡!



朝8時にタコ公園で待ち合わせ☆


f:id:mayuty-kuota:20190317223531j:plain


車で到着してから、タイヤに空気を入れたり準備をしてると...寒い:(´◦ω◦`):

晴れてるけど寒い...

ちゃんと走れるのか不安になる...(´・ω・`)



f:id:mayuty-kuota:20190317223644j:plain

もえさん到着して、パシャリ(*´ー`*)そしてライドオン🚴


走り出しは寒かったけど、すぐに寒さを感じなくなりました(*´д`*)


海沿いを走って、ラウンドアバウトで内陸の方へ(。•ω•。)
アップダウンのある海沿いの方じゃなくてよかったあ( ˊ࿁ˋ)♡←

もえさんにずっーと前をひいてもらって、わたしはずっーと後ろについてました(。•ω•。)


後ろにいたけど、決してラクな訳ではなかったです( ・ω・ )風が横からも吹いてきたから...
前からも横からも風が吹いてくるもえさんより断然ラクしてるんだけど←
もえさんがずっと先頭固定だと、大変だから少しだけでも変わった方が良いんじゃ...って思うけど、前に出るスピードが足りないし、脚力差あるからまあいっか♡w...って、つい甘えてしまいますw←

ちゃんとローテンションできるように成長しないとなあ...( ´-` )


40kmくらいで、道の駅国上で休憩(。•ω•。)
気温が低いこともあって、鼻水が出るので、2人とも鼻をかむ( ¯///¯ )

と...もえさんが鼻血Σ(๑ °꒳° ๑)

運動して血圧が上がってて、結構出血してて、とても心配になりました( •́▵•̀ )՞՞

数分後、無事に出血が止まって出発(。•ω•。)☆


与板の大判焼き屋さんまで川沿いを通って行ったんだけど、風が強くて...(๑*д*๑)[emoji:B5B]耐えて、お店に到着☆


f:id:mayuty-kuota:20190317223753j:plain



ここの大判焼き食べたの初めてで、大きいとは聞いてたけど、ほんと大きくて、しかも130円で安いし、おいしいし、また行きたい⸜( •ω• )⸝[emoji:B60]

f:id:mayuty-kuota:20190317223949j:plain





お腹ペコペコだったけど、1個で満足しました(*´ー`*)

f:id:mayuty-kuota:20190317224116j:plain


クリーム食べた♡


もえさんとお喋りしながら食べていたら、店内で待ってたお客さん(おじいちゃんおばあちゃん)に質問攻めに合いましたw


帰りが追い風か不安だったけど、ちゃんと追い風で、バビュンと帰って来れました⸜( •ω• )⸝

千切れそうになった瞬間もあったけど、頑張って付いて行けた( *´꒳`*)


f:id:mayuty-kuota:20190317224212j:plain

角田喫茶でお疲れ様の乾杯(っ ॑꒳ ॑c)
もうここまで来たら、帰ってきたっていつも感じる(。•ω•。)まだ15kmくらいあるけどw


ここから先は、ローテンションでってなって...前に出るとキツイ〜(๑>﹏<๑)ってすぐ交代してもらってw、またわたしが前に出たとき見兼ねたもえさんが前に出てくれたんだけど...ついて行けなくて千切れたwww

イカTT区間過ぎてからの最後の方で( ๑´•ω•)

わたしがいないことに気付いたもえさんがペースを落として待っていてくれたので、無事合流( ´-` )♡

予定してた13時までに帰って来れました(*´ー`*)!


1人で乗るより頑張れたし、何より楽しかった( *´꒳`*)[emoji:B0F]

もえさん一緒に乗ってくれて、ありがとうございました(,,> <,,)❤