まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

まゆビーの週末( *ˊᵕˋ)



土曜は久しぶりにたくみに会えた(*´ー`*)♡


休日出勤からたくみが帰ってきたのが22時くらいで、日曜も仕事。。
仕事忙しくて疲れてそうで、元気がない...( ๑´•ω•)心配。。


日曜の朝まで一緒にいれて、少しでも会えてよかったあ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡



帰るとき、ホワイトデーのお返しもらいました( *´꒳`*)


f:id:mayuty-kuota:20190318185256j:plain



何かなー(*´ー`*)??







パカッと箱を開けたら...







f:id:mayuty-kuota:20190318185417j:plain



...(,,ºΔº,,)ハッ[emoji:B0F]
かわいい〜(。>∀<。)❤*.+゚



f:id:mayuty-kuota:20190318185532j:plain


とっても可愛いゼリーとドライフルーツをもらいました( *ˊᵕˋ)ありがとぉ(*´꒳`*)[emoji:B60]





日曜朝からもえさんと自転車乗ってから、一旦帰宅(。•ω•。)


夜から、ちえマンボウともえマグロとゆったり苑へ( •ᴗ• )☆


f:id:mayuty-kuota:20190318185629j:plain



ご飯食べてから、お風呂に入って、気持ち良くて癒やされた〜(◍ ´꒳` ◍)[emoji:B60]

ちえマンボウは、食べる物も飲み物も意識高かった( ´-` )‼

お喋りたくさんできて、楽しかったです( *ˊᵕˋ)[emoji:B0F]



まゆビーバーの良い週末でした(*´ー`*)!