まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

体育館に行くの巻☆


2週間くらい前に出した車の修理が終わったって、今日やっと連絡が来たから、午前中取りに行きました(。•ω•。)


それからお昼ご飯を食べに行って、お買い物してから、体育館へ(๑•ᵕ•๑)


吹雪いた昨日とは違って晴れてたけど、風がものすごく暴風だったから、自転車乗るのは諦めました( ๑´•ω•)...でも体育館出た頃(17時くらい)には風がそんなに強くなくって...夜練できたかなあーって思った( ´-` )

...滅多に夜練しないクセに(笑)


今年まだ1回もしてない(◍´⌓`◍)←

 




体育館のジムで、エアロバイクを1時間(。•ω•。)

f:id:mayuty-kuota:20190314213128j:plain




カロリー消費と脚をクルクル回したいだけだから、パワーは気にせず...
でも心拍はちゃんと上げるように( ˙꒳˙ )

95~105rpmでクルクル回して、150bpmくらいまで上げた( •⌄• )



f:id:mayuty-kuota:20190314213400j:plain


375㌍消費って表示されたけど、その数字がちゃんとあってるか分からないけど、帰ってから、プロテイン飲んだあとにイチゴ大福を食べたので、プラマイゼロ〜(っ ॑꒳ ॑c)ぶひっ




f:id:mayuty-kuota:20190314213627j:plain


今日朝ご飯食べてなくて、ペコペコでお昼ご飯にすき家で牛丼( ・ω・ )ブヒ



夜は回鍋肉でまたお肉( ・ω・ )
お米は抜きました( ´-` )その分サラダを多めに食べた( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


いまお菓子が食べたくて戦ってる〜( ・ω・ )ぶひ〜