まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

GW1日目


GWが今日から始まって、9連休です( 。✪᎑✪。 )✧*。



今日は晴れてたけど、自転車に乗らず...お母さんと久しぶりに万代にショッピング(* ॑꒳ ॑*)☆


f:id:mayuty-kuota:20190428230915j:plain


LOFTで水曜日のアリスのショップが期間限定でオープンしてて、可愛くて欲しくなる物がいっぱい( *´꒳`*)[emoji:B60]



購入したチャームとヘアアクセサリー❤゚+.*

f:id:mayuty-kuota:20190428231045j:plain





リボンのトートバック(。•ω•。)♡

f:id:mayuty-kuota:20190428231215j:plain

キャラメルロールケーキも⭐(自宅用とお土産用)





どんぐり共和国でトトロのランチボックス・バックも購入( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )[emoji:B0F]

f:id:mayuty-kuota:20190428231425j:plain

仕事中のお昼に少しでも癒やされるものをチョイス( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💕



洋服を買いに行ったんだけど、欲しくなるのがなかった( ˙꒳​˙ )



万代に着いて最初に、昨日からBPにNEWオープンしたチーズドッグのお店TIK DOGに行ったんだけど...行列で...1時間くらい待ちました(´°Д°`)w

チーズドッグおいしかった(✪▽✪)




でも...







f:id:mayuty-kuota:20190428231902j:plain

ズレてたwww






伊勢丹の北海道展でジェラートも食べた(。•◡•。)

f:id:mayuty-kuota:20190428232035j:plain

食べてる途中からイスに座れたから、そのとき撮った写真( ˙꒳​˙ )


ラブラ・伊勢丹・BPをまわって、6時間くらい楽しみました(✪▽✪)たくさん歩いたwww




明日はチームの佐渡ツーリングだったけど、たくみが仕事で行けないとのことで...(。>_<。)
わたしだけでも行こうか悩んだけど...辞めました(´・-・`)←



明日は1人でのんびり乗ろうと思います(。•ω•。)



そーいえば...
この前の木曜日は、星乃珈琲でランチ(。•ω•。)

f:id:mayuty-kuota:20190428232305j:plain


その後本屋さんに行って、それからジムに行こうとしてたけど、頭痛くなってジムに行かなかった..(´・ω・`)




明日はたくさん乗りたいなあ( •ᴗ• )