まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

夜練③ 


4月7日

東区の来味で牛豚鶏のお肉3種盛のラーメンを食べました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )おいしかった〜(✪∀✪)

f:id:mayuty-kuota:20190408064505j:plain


お肉が多かったせいか珍しく麺を少し残しちゃいました( ˃ ˂ )でも、たくみが食べてくれた(*ᴗˬᴗ)


お腹いっぱいだったけど、アイスは別腹(✪ᗜ✪*)!!←
帰ってきてから、パナップのオレンジを食べて、お腹いっぱいでゴロゴロ_( _・ω・)_←




そして今日も夜練( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
同じ角田周回(。•ω•。)
昨日よりペースをゆっくりにしてもらったのに、脚パンで周回2周目でちぎれた( ´⌓` )

疲れちゃって、2周で帰ることに( ´⌓` )


海沿い区間が終わってから、家に着くまでまた千切れた。。弱いなあ(´・-・`)

f:id:mayuty-kuota:20190408064533j:plain