まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

いわむろや64kmライド(。•ω•。)


今日は晴れたけど、風速7m/sの予報(˘•ω•˘)
風が少し収まる(4m/s)夜から乗るか、風が強くても午後から乗るか迷って...

風が強くても太陽出てて晴れてるから、15時半からライドオン(*´ー`*)!


たくみと乗るの久しぶり〜⸜( •ω• )⸝
わたしの脚の状態がまだ完全に回復してないし、風あるし...たくみに先頭固定をリクエス(。•ω•。)


シーサイドからO字で内陸に入って、いわむろやまでの64kmライド( •⌄• )


たくみは久しぶりの外乗りで距離を稼ぎたかったみたいだけど、いわむろや近くでわたしの膝が痛み出す( •́▵•̀ )
完全に治りきってなかったのに、付いていくのに必死でペダルを踏んでたら再発してしまった(•﹏•๑)


f:id:mayuty-kuota:20190324232334j:plain


一旦コンビニで止まる(。•ω•。)
もっと距離乗ってきてもいいよってたくみに言ったけど、一緒に帰ってくれた(´・-・`)♡もっと乗りたかっただろうに...ごめんね(´._.`)



止まらなきゃそんなに膝の痛みを感じないから、帰りもたくみに付いてく(´✪ω✪`)わたしが少し離れると待ってくれて、最後まで一緒に帰ってこれました(*´ー`*)[emoji:B60]


風強いし、寒かったし、64kmしか走れなかったけど、外乗りできてよかった( *ˊᵕˋ)!




あと今日は自転車乗る前に、お昼に焼肉食べに行きました( ๑´ ꒳`๑)[emoji:B0F]

f:id:mayuty-kuota:20190324232434j:plain




f:id:mayuty-kuota:20190324232522j:plain



おいしかったあ〜(*´ー`*)お腹いっぱいになって満足( *ˊᵕˋ)[emoji:B60]




そのあと前から気になってた"柿の種のオイル漬け"をふるさと村で購入⭐

f:id:mayuty-kuota:20190324232644j:plain


売ってて良かった(*´ω`*)食べるのたのしみ〜( ๑´ ꒳`๑)