まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

GTローラー 1時間


7月7日


朝ゆっくり起きてから、自転車に乗ろうとしたけど、わたしもたくみもなかなか自転車に乗る気にならなくて...風強いし( °꒫° )


そしてお腹が減ってる...w



朝マック買ってきて、食べたらお腹いっぱいになっちゃって、夜から外乗りする予定に変更(* ॑꒳ ॑*  )



お喋りしてたらお昼になって、お出かけ(。•ω•。)



カレー食べてから、ジェラート( * ॑˘ ॑* )

f:id:mayuty-kuota:20190708212025j:plain


カレーを大辛にしたら思ったより辛くて、口の中がピリピリしてたから、冷たくて甘いジェラートがより美味しく感じました(*´˘`*)笑




不動産屋さんに行ったり、買い物行ったりして、帰って来てから家具家電をポチッとしたり(* ॑꒳ ॑*  )



夜になっても風が強いままだったし、外乗りしたい気持ちがなかなか湧いてこなくて、ローラーすることに(。•ω•。)



15分×2でトータル1時間(* ॑꒳ ॑*  )

f:id:mayuty-kuota:20190708212404j:plain



休日に外乗りしないのは良くないけど、ローラーでしっかり頑張った( ´ー`)!






ついに来週引っ越しです(*´˘`*)✨
たくみと同棲する新生活(*´꒳`*)💕

仕事して家事して自転車も乗ってって...ちゃんとわたしにできるのか不安( ˙꒳​˙ )笑


でもそれよりも、たくみと一緒に住むのが楽しみ〜(*n´ω`n*)❤*.+゚


不安よりも楽しみな気持ちの方が圧倒的に勝利です⸜(* ॑▿ ॑* )⸝[emoji:B0F]



家具家電とか生活に必要な物を色々揃えるのに選ぶのが大変だけど、それも楽しかったりします(*´˘`*)✨


わくわくする〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•❤