まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

スイカTT×2


7月4日


朝雨が降って、風がそこそこあったから、午後から自転車に乗ることにして、お母さんとお昼食べに行って、その後パフェを食べに行きました(*n´ω`n*)



ル・コパンのパフェは、どれも美味しそうだけど、季節のパフェが大好きなメロンだったから、迷わずメロンパフェにしました(*´˘`*)


f:id:mayuty-kuota:20190705203933j:plain


メロンたっぷりでおいしかったあ(๑>◡<๑)[emoji:B0F]



お腹いっぱいになって、動きたくなくなって、家に帰ってゴロゴロ( ˘꒳˘ )笑



寝転んでたら、段々と自転車乗る気なくなってきちゃったけど、水曜に朝練するつもりがしなかった(起きれなかった←)し、何とか着替えて乗ることに(。•ω•。)!


16時過ぎても外は暑い。。



自転車乗る前にパシャリ[emoji:4EF]

f:id:mayuty-kuota:20190705204049j:plain




自転車に乗ったら風があるから、思ってたよりは暑くないから、ちゃんと乗れそう( •ᴗ• )


f:id:mayuty-kuota:20190705204144j:plain


角田のO字まで行って、スイカTT区間を2往復して62kmくらい(。•ω•。)
休日なのに距離が少ないなあ(´°‐°`)



日曜は弥彦山かR402のロングライドだなあ〜(。•ω•。)