まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

だいろ 80km


f:id:mayuty-kuota:20190516192452j:plain


今日も弥彦山に行ってきました(。•ω•。)


乗る前に、ハンドルの角度を下に下げてみました(前と同じに戻した)!
やっぱりこっちの方がわたしには合ってた〜(っ ॑꒳ ॑c)☆


R402からO字で内陸に入って弥彦山のコース(。•ω•。)


だいろだけ頑張ったけど、28分半...うーん...微妙..(⚭-⚭ )

80km Ave24.4km/h




今週の日曜日にある、時空の路ヒルクライムにエントリーしてるんだけど、予定してた体重より+1.5kg(今朝の体重)もあるブビ( ´• ɷ •` )


GW中に減らすはずだったのに...減ってくれなかったブビ(*꒪꒫꒪)



軽さは正義...( ˙꒫˙ )



マスク外したら羽根でも生えてくれないかなあ(=∀=)w



デブなりに頑張るしかないので、頑張るブヒ〜( ´• ɷ •` )