まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

五ヶ峠とだいろ /  誕生日*.+゚

5月12日


五ヶ峠とだいろ登って82kmライド(。•ω•。)


海側からの五ヶ峠のタイムを更新できたっ(*˙˘˙)!


だいろは最初の1/3くらいまでは良いペースで登れてたけど、徐々にペースダウンwww

ハンデとして、わたしより5分遅くスタートしたたくみに頂上近くで会うと思ってたのに、意外と早く追い越されてしまって、今日の目標28分で登るのが無理だと悟る..(*꒪꒫꒪)

29分ジャストでした(´・д・)


復路はたくみの後ろでラクしてるはずがヘロヘロになって...フレッシュ脚のはずなのにおかしいなあ( ˙꒫˙ )w←



帰ってきて、出掛ける準備して、夕飯を食べに行きました(。•ω•。)
わたしの誕生日で、たくみが予約してくれたからどこに行くのかわかんなくて、ワクワク(*´ー`*)☆


カイバーリオンドールでコース料理でした(。✪ω✪。)
そして夜景が見える席だった(*˙˘˙)


これは全部写真撮らなきゃって思ってたけど、お腹減ってて、料理が来たら食べたくて、撮るのとか忘れちゃった(=∀=)w


でも3枚は撮れました( •ᴗ• )

f:id:mayuty-kuota:20190514003109j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190514003334j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190514003453j:plain

デザートのプレート嬉しかった(*´˘`*)[emoji:B0F]



誕生日プレゼントは、わたしが欲しいと言ったバック(✪ᗜ✪*)ついでにチャームも❤←

f:id:mayuty-kuota:20190514003608j:plain

雑誌とかネットの画像見て欲しくなったんだけど、実物は可愛さ倍増でした( * ॑˘ ॑* )[emoji:B0F]大事に使います(*´˘`*)♡*.+゚



幸せな誕生日でした(*´ー`*)[emoji:B60]ありがとぉ♡!


ちなみに...前日はたくみが三条まで行ってケーキを買ってきてくれました(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

f:id:mayuty-kuota:20190514003735j:plain


色んな種類があるのに、あんまり食べれなかったのが少し心残りです(。•́ - •̀。)w