まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

まゆビーバーの土日の様子


ビパン(パン屋さん)に行ったパンライドの動画をYouTubeにアップロードしたので、良かったら見てみてください(。•◡•。)⸝





4月4日(土)


たくみと一緒に65kmくらい乗りました(*´-`)


行きが向かい風で、帰りが追い風( ๑•ω•)

f:id:mayuty-kuota:20200406163459j:plain


チーム練とか、もえまぐちゃんとかと乗るときと同じくらい頑張ってるつもりなんだけど...


たくみと乗るとわたしのスピードが落ちて、千切れるのが早いときが多いんだよなー( ´•ω•` )
ちゃんとペース合わせてくれてるのに...



f:id:mayuty-kuota:20200406163557j:plain



パワーがないから、風対策とか千切れないようにするために、もっと頭の位置下げて前傾きつくして、ちゃんとしたエアロフォームで乗れるように練習しよー( ´-` )



お好み焼きみたいな堤焼きを食べようとお店に行ったら、お店が開いてなかった...( TДT)



そのうちまた行こうと思います(。•◡•。)






5日(日)


お昼にラーメン食べに南区の山岡家にたくみと行ってきました(*´-`)



初めて行ったから、定番の醤油ラーメンにしようかと思ったけど、プレミアム醤油とんこつをチョイス(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


f:id:mayuty-kuota:20200406163741j:plain


おいしかった〜( *•ω•*)





南区に来たので、前から気になってた駄菓子屋さんにも行ってきました(*´꒳`*)


「駄菓子屋まるご」っていうお店(。•◡•。)


スーパーとかであまり見かけない駄菓子を選んでみたっ(*˙˘˙)!


f:id:mayuty-kuota:20200406163834j:plain





帰宅後に映画観てから、駄菓子を食べることに(꒪ˊ꒳ˋ꒪)



f:id:mayuty-kuota:20200406163945j:plain

このすみっコぐらしのとかげ...かわいい〜(⁎˃ᴗ˂⁎)



f:id:mayuty-kuota:20200406164058j:plain


すみっコぐらしに詳しくないわたしは、裏面を見て...実は恐竜の生き残りで、捕まっちゃうからとかげのふりって初めて知りました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


キャラ設定まで可愛いなぁ( *•ω•*)💕笑



f:id:mayuty-kuota:20200406164619j:plain


※写真撮ること考えてなくて、汚くなってしまいました💦


この駄菓子は全然ビリビリしなかったよ...(´°ᗜ°)笑



新しい駄菓子屋さんでも、駄菓子って懐かしさを感じるよね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)


大人になってもお菓子を食べ続けてる私としては、たまに駄菓子屋さんに行くのもいいなって思いました(*˙˘˙)