まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

自転車ブログというより...

4月16日(木)

 

夜中の2時頃まで夜更かししたら、見事に寝坊してしまって…(´._.`)


 

起きたらもうたくみがいなくて、お弁当も作らず、ごみ捨てもしてなくて(>_<)

 


はぁ~…(  ´⌓`  )ってリビングに行くと、出すはずのごみがなくて、たくみが捨てに行ってくれてました(*°д°*)!!

 

ありがとぉ〜( ,,>_<,,)

 

 

そんな日の夕飯は

 

f:id:mayuty-kuota:20200421104357j:plain


ステーキ、鯖の塩焼き、サラダ、もやしとワカメのお味噌汁⭐

 



 

17日(金)

 
久しぶりにキャラ弁を作りました〜(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
 
 f:id:mayuty-kuota:20200421104552j:plain
 
時間がなくて、このクオリティー(´• •`)
 
 
お腹の模様が作れなかった( *´•ω•`*)
 
 
でもそれだけじゃなくて何か違うんだよなーって思って、ネットで検索すると...
 
 
目はまん丸だし、黒目はもっと大きいし、鼻は三角じゃなくて楕円だし、全然違った( ŏㅁŏ;)!!
 
 
 
絵を描くのが下手なのがよくわかる(-∀-;)笑
 
 
これトトロなんです...( ˊᵕˋ ;)笑
 
 
 
キャラ弁作るときは早めに起きて、画像とか見ながら作らなきゃね(´°ᗜ°)笑
 
 
ちゃんと作るなら海苔パンチとか型抜きとか買おうかな~(*´-`)
 
 
 
 
この日は1人で自転車に乗ってきました〜(*˙˘˙)
 
 
どこにも寄らずにダイエット走で乗るだけのお散歩ライド(。•◡•。)
 
 
春になったら、自転車に気持ちよく乗れる記憶しかなかったんだけど、風っていつもこんなにあったっけ...(´°ᗜ°)??
 
 
この日の夕飯は
 

f:id:mayuty-kuota:20200421104729j:plain


青椒肉絲とサラダ⭐
 
 
 
 
18日(土)
 
 お家にこもってお昼はパスタを作って
 
 f:id:mayuty-kuota:20200421104837j:plain


夜は

f:id:mayuty-kuota:20200421104938j:plain


餃子、とろけるチーズ入り卵焼き、サラダ、小松菜と豆腐のお味噌汁⭐
 
 
 
19日(日)
 
 
たくみとサイクリングに行きました~(*n´ω`n*)
 
 
ローテーションしたはしたけど、ほぼひいてもらって、楽しかった(*´˘`*)❤
 
 
夕飯は

f:id:mayuty-kuota:20200421105123j:plain


鮭の塩焼き、ロールキャベツ、冷奴、サラダ、タコ飯⭐
 
タンパク質たっぷりメニューです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)✨

 
自転車メインのブログだけど、ごはんメインのブログになりそうです(´°ᗜ°)笑


品数が多くないけど、ちゃんと栄養を考えながら作るようにしています(*´-`)!


惣菜とか買わずに、ぜんぶ手作りする派です(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ぶひ