まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

ローラーと角田周回×2



9月4日(水)


夜にダイエットローラー60分(。•ω•。)

f:id:mayuty-kuota:20190905232147j:plain


仕事から帰宅後、夕飯食べてからヨーグルトとお菓子食べ終わったら、たくみが帰ってきて、すぐローラーに乗ってて...自分の食べ終わった残骸を見て、乗らなきゃ( ゚д゚)!!!ってなったw








9月5日(木)

午前はくもりだし、昨日夜ローラーしたから午後から乗ろうと思ってたら...思ってた以上に暑い(◍´⌓`◍)[emoji:B5B]



16時半から乗ったけど、温度計31℃でした( ´ᯅ` )
アームカバーとレッグカバーしてくればよかった。。


角田周回×2で60km(。•ㅅ•。)

f:id:mayuty-kuota:20190905232240j:plain


獲得高度がおかしなことになってるwww



f:id:mayuty-kuota:20190905232342j:plain



明日仕事終わって元気あったら、ローラー乗りたいなあ〜