まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

GW最終日とGW明け


5月6日

たくみとだいろ登って83kmライド(。•ω•。)


脚が回復してなくて、力が入らない(´・-・`)そして体調不良ぎみ(。ŏ_ŏ)

だいろはキツくてキツくて...(ó﹏ò。)登ってる途中帰りたくなったwww


ヘロヘロになりながら、何とか登りました( ˙꒳​˙ )
斜度が緩い所ですら、インナーロー使ってしまった..(´・д・)


...5月はヒルクライムレースが2つあるんだけど...これでは...(;;⚆⌓⚆)



悲しくなります(⚭-⚭ )



ライド中、何回かたくみに
「もう先に行って帰っていいよ」
って言ったけど、置いて行かないで牽いてくれた(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡優しい〜♡*.+゚


でも乗ってるときは、本気で置いてってと願ってました(=∀=)w←


ハンドルとサドルの角度を変えて乗ったけど、合ってるのかまだ良くわかんないから、様子見てみようと思います(。•ω•。)




9連休の楽しいGWが終わって...



7日から仕事で、昨日今日お昼休みがほぼない状態です(⚭-⚭ )
お昼ご飯急いで食べて終わった...10分しかなかった( ๐_๐)


GW明けの急患の多さは、すごいです( ˙꒳​˙ )


そんな激混み時期なのに、明日はお昼の時間に近くの保育園で歯科検診です(。•◡•。)
100人以上いるみたい(´-`)

みんな良い子にお口開けてくれるといいなあー( ˙꒳​˙ )






今日仕事終わって帰ったら、届いてたグローブとアームカバー( •ω• )☆

f:id:mayuty-kuota:20190508231015j:plain


オンヨネのインナーも買ったんだけど、大きかったᔪ(°ᐤ°;)ᔭ...たくみでも大きそうな感じだけど、着れたらいいなあ( ˙꒳​˙ )