まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

春のゆるポタ74kmライド


左膝の裏側の痛みが完全に治らなくて、悪化させない為に今日はゆるく乗ろうと7時半に出発( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


海沿い通って、ラウンドアバウトで内陸へ(。•ω•。)
今日はゆるポタと決めてたけど、向かい風のせいもあって、進まなくて本当に遅い..( ´⌓` )


脚の調子もメンタル面の調子も優れず...(´・-・`)←


だいろ登るのだけ頑張ろうと思ってたけど、休日に何で辛いことしなくちゃいけないんだろうと思ってしまって←、だいろに行くのはやめて、ゆるポタを楽しむことに( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )w





f:id:mayuty-kuota:20190418164100j:plain


弥彦神社近くの三笠屋でお土産に寅やきを購入(*´ー`*)

f:id:mayuty-kuota:20190418164158j:plain


中身がカスタードでおいしー♡




買って満足して、帰ろうと坂を登ってたんだけど、あまりにも桜が満開で綺麗だったから、止まって写真を撮りました(*´ー`*)

f:id:mayuty-kuota:20190418164523j:plain




復路は追い風で、軽くクルクル回すだけでもスピードが乗ってくれて助かった(◍ ´꒳` ◍)

f:id:mayuty-kuota:20190418164654j:plain


でも74kmでAVG23.8km/h...(°⌓°)www


ひ、ひざ裏傷めないように踏めなかったし...ゆるポタだから、いいんだよ(。•ω•。)←


とっても良い天気で、海とか桜が綺麗で自転車に乗ることを楽しめたから、よかった(* ॑꒳ ॑*)!





お昼前に帰宅☆準備してお母さんとお出かけ(*´꒳`*)



たこ焼き食べて、

f:id:mayuty-kuota:20190418164931j:plain





ソフトクリーム食べた(◍ ´꒳` ◍)

f:id:mayuty-kuota:20190418165017j:plain

食べかけ( •ω• )w



お買い物して帰宅(* ॑꒳ ॑*)




日曜には膝裏が完治してほしいなあ( ˃ ˂ )