まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

お散歩からの42kmライド☆


5:30起床( ´=ω=`)
今日の練習会は雨天中止との連絡が(´・-・`)!
天気予報を見て、午後から乗れるかなって期待して、二度寝(っ˘꒳˘c)スヤァ



お昼は、パンが食べたくなって、お母さんとサフランへ( *ˊᵕˋ)

お腹空いてて、どれもおいしそうに見えて、3個もペロリ(◍ ´꒳` ◍)

f:id:mayuty-kuota:20190321214726j:plain


おいしかったけど、やっぱり3個は多かったなぁ(-∀-;)お腹いっぱいになったぶひ🐖


そのあとアミーゴでニコちゃん(ハムスター)のおやつを買って、アピタにお買い物に行きました(。•ω•。)


14時くらいに帰宅(。•ω•。)

まだ少し雨がポツポツしたり、地面も濡れてる...今日は乗れないなあ(´._.`)


自転車に乗るのは諦めて、ジムに行くか迷ったけど、行くの面倒くさいなあ〜( ´⌓` )ってなって、でもお昼食べすぎたしカロリー消費したいなあーって思って、閃いたのがジョギング( •⌄• )!!


自転車に乗るときと違って、着替えるだけですぐできる手軽さがいい(*´ー`*)!


とは言え、走るのは嫌いです(´._.`)でも自転車に乗りたいのに乗れない感情が爆発してくれて(?)、乗れない代わりに走ろうと思えたw


f:id:mayuty-kuota:20190321214852j:plain


距離も時間も決めずに、走るだけ走ってみよう!って思って、走り出したけど、早々に脇腹が痛くなる(=ω=;)

3km地点で歩き出す(´•_•`)

そのあと少し走ったり、歩いたりを繰り返したけど、右膝に痛みが...(。× ×。)

f:id:mayuty-kuota:20190321215118p:plain


ただのお散歩に変更して、トータル6.4km( ´-` )




ゆっくりなのに、たったの6kmなのに、疲れて、家に帰ってゴロン_(-ω-`_)⌒)_


10分くらいゴロゴロしてたら、日差しが...☀️

えっ...晴れてきた...しかも道路乾いてきた...(¯―¯٥)

乗りた〜い〜!!!!!


ラウンドアバウト往復42kmライドに行きました(*´ー`*)


海沿い出るまでの道がスピード出ないから、海沿い出てから頑張る(。•ω•。)


乗り出してから右膝の痛みがそんなに出なかったけど、15kmくらいから痛いまでいかないけど違和感が( >_< )

少しでも坂?斜面?のところは、ダンシングで( ´-` )そっちの方が痛くない(。•ω•。)


f:id:mayuty-kuota:20190321215355j:plain


イカTTは、行きも帰りも同じタイム(。•ω•。)


海沿い区間が終わって、帰ろうと信号で止まったら...突然右膝に激痛が...(இДஇ )


早く家に帰りたいけど、車がたくさんいるし、信号あるし、スピードが出せない(´._.`)


痛みに耐えながらノロノロ帰宅...バタンっ_(-ω-`_)⌒)_


貧脚なのに調子乗ってしまった(。× ×。)w


膝曲げると痛くて、階段降りるときが1番苦痛(•́ω•̀ ٥)


でも2日くらいで治るはず〜( ´-` )
今までそれくらいで治ってきたし( ´-` )


距離は短くても、乗れて満足⸜( •ω• )⸝