まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

サイクリング



今日はロングライドしようと思って、6時から乗り始めたけど、風が強くて、心折れてしまって、いわむろや付近のローソンで折り返して帰宅( ๑´•ω•)


家からスタートして早々亀貝の辺りで、アウターに入れようとしたら、上手く入らなくてチェーンが落ちた...( °꒫°)
しかもクランク側に...(тωт。`)そしてペダルを少し回してしまっていた為...クランクに傷が付いて凹む(´._.)



しょんぼりしながら海沿いに出ると向かい風が強いです( ๑´•ω•)



距離を乗らないなら、せめて山でも登ろうかと思ったけど、近くに着いた頃の弥彦山の山頂が雲に覆われているのを見て、登る気もなくなって←、70kmのサイクリングで終わりました(´°‐°`)w

f:id:mayuty-kuota:20190606163802j:plain





先週の日曜はシティライドの伴走で50kmしか乗ってないから、今週の日曜日は今日よりもう少しちゃんと乗りたいです(´・ω・ `)


f:id:mayuty-kuota:20190606163857j:plain

(シティライドの写真)






帰宅後、お母さんとランチに行く約束をしていて、青山にあるラグナグに行きました( * ॑˘ ॑* )

f:id:mayuty-kuota:20190606163940j:plain


ドルチェ付きのパスタランチを注文( •ᴗ• )

f:id:mayuty-kuota:20190606164043j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190606164127j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190606164222j:plain


とっても美味しくて、元気になれました(*´˘`*)[emoji:B0F]