まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

天領の里 112km



6月13日

この前の日曜日はロングライドどころか、やる気なさすぎて自転車に乗らなかったです(´°‐°`)←


でも今日はさすがにちゃんと乗ろうと思ってたし、たくみがお休みだし、一緒に乗れるから、自転車に乗る気は満々です(*n´ω`n*)


...12時過ぎから乗るとゆう意識の低さだけどw



ずーっとR402を通って、寺泊のファミマで休憩してから天領の里で折り返し(。•ω•。)


天領の里に着いた頃はAve31km/hくらいだったけど、復路が遅すぎてトータル112kmAve26.9km/h( °꒫° )

f:id:mayuty-kuota:20190614212837j:plain



f:id:mayuty-kuota:20190614213659j:plain


たくみに付いて行って、往路がわたしにはオーバーペースだったんだけど、こんなに復路走れないとは...(´°‐°`)w




天気が良い日は、100km以上は乗るようにしようと思いました(´。✪ω✪。`)