まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

3本ローラーデビュー



6月15日

仕事終わってから、たくみのお家に行って一緒に夜ローラー(。•ω•。)


固定ローラーで15分走×2( •ᴗ• )
15分がキツくて、いつもよりパワーが出なかったです(´・д・)







6月16日

映画を(3本)観たり、お家の内見に行ったりしました(*´˘`*)
一緒に住むのたのしみだなあ(*n´ω`n*)♡


そして夜ローラー(。•ω•。)



3本ローラーに挑戦してみました⸜( •ω• )⸝


今まで怖くて乗らなかったけど、乗れるようになりたくて、廊下で練習してみることに( •ᴗ• )壁があるから転ばないはず(*・д・*)!!


最初は片手を壁に付けて乗り始めたけど、フラつきすぎて怖い( °꒫°)w


怖くて壁から手を離せなかったけど、離せないと乗れるようにならないから、勢いで離したら...乗れたと思った瞬間に、左側に倒れて転けたwww壁あるのにwww


とっさに手を出すことができなかったです(´°‐°`)w




でもここで謎に今日中に乗れるようになりたいって思って、やる気スイッチON( ´ー`)!



今度は手じゃなくて、肘を壁に付けたりしながら乗ってみました(。•ω•。)


フラつきすぎだけど乗れたあ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝でもすごく怖くて、腕に力が入りすぎてガチガチです(OoO;)w 


20分くらいでやっと乗れるようになって、その後は転んだりもせず1時間くらい乗りました(っ ॑꒳ ॑c)


最後の方は、恐怖心もなくなって慣れてよかったあ(*ᴗˬᴗ)



乗れるようになるまでの間、たくみが見守っててくれて、動画を撮ってくれてました( •ᴗ• )
でもこのブログに動画が載せれないので、静止画を載せておきます(。•ω•。)w


f:id:mayuty-kuota:20190618005956p:plain