まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

夜練 43km


6月18日


仕事終わってから、たくみと夜練に行きました(。•ω•。)

f:id:mayuty-kuota:20190619230402j:plain






この前ローラーしてから、そのままにしてたわたしの自転車( ˙꒳​˙ )
たくみがローラー用ホイールからちゃんと変えて(しかも空気も入れて)準備してくれてました(´。✪ω✪。`)

おかげですぐに自転車に乗れました( •ᴗ• )ありがとぉ(*ᴗˬᴗ)


海沿い出るまでの間、ほとんどの信号に引っかかった気がする(´°‐°`)w



五ヶ峠まで行こうとしてたけど、海沿い出て早々、わたしのフロントライトが切れてしまって...(||๐_๐)
そんなに充電なかったとは( ´>_<` )[emoji:B5B]


たくみがライト2つ付けてたので、1つもらってラウンドアバウトまでの往復に変更( °꒫° )
R402は街灯がない暗黒の道だから、たくみの準備の良さに助けられました(*´・д・`)


これからは、ちゃんとライト確認するようにしよっ(*°ω°*)!!



たくみの後ろにずっとついてたけど、休まず頑張りました(。•ω•。)



43km Ave31.7km/h



帰宅後お風呂入ってから、歯磨きしてたら地震が起きました(´°‐°`)
結構強く揺れたけど、被害なく無事で良かったです(๑º꒳º๑)


外乗ってるときに地震が起きなくてよかった。。



余震起きないといいなあ(´・д・)