まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

6/30

 


6月30日(火)

 

朝4:00に起きて外乗りする予定でしたが…

眠すぎて起きれず(-ω-;)

 

 

たくみに「5時になったら起きる(朝練する)」って言って寝て起きたら、時間は7:00(  ˙ᯅ˙ )うわぁー

 


たくみは五ヶ峠に行って帰ってきてました( ๑´•ω•)エライ...

 

 

少し頭が痛くて、ねむが部屋んぽするのを眺めてぼーっとしてから、お弁当詰めて、外乗りじゃなくてローラーに乗りました( •ω•)


 

f:id:mayuty-kuota:20200630184206j:plain

 


Zwiftレースに参加したけど、途中で頭がガンガンに痛くなってきたので辞めました(๑×﹏×๑)


 

 

この前の土日は乗ってないし、昨日も今日もパワーが出ていません(´・_・`)


 

レーニングしないといけないのはわかっているけど…やる気があまり出ません( ๑´•ω•)←

 

 

たくみに(わたしが)起きないときは起こした方が良いのか聞かれたけど、返答に困りました( ´・ω・` )


 

起きてしまえば一緒に朝練に行けるから無理矢理でも起こしてもらった方が良いのに、「起こして」と即答できなかった自分にやる気のなさを感じました( • - •` )

 

 

モチベーションが下がることがよくあるので、一時的なものです…きっと( • - •` )w←

 




 

夕飯は

 

f:id:mayuty-kuota:20200630183456j:plain


ねぎとろ、ギョーザ、納豆、ポテトサラダ、豆腐サラダ🥗

 

 

 


只今ねむちゃん部屋んぽ中🐇


f:id:mayuty-kuota:20200630194455j:plain




休憩中🐇


f:id:mayuty-kuota:20200630194953j:plain