まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

新潟シティライド☆伴走


新潟シティライドの伴走スタッフをしてきました(。•ω•。)


伴走初めてだけど、新潟シティライドも初めてです( ˙꒳​˙ )


スタートから70km辺りの新瀬橋のファミマ⇔80kmの横越総合体育館までの10km区間が担当でした( •ᴗ• )



1往復目の復路で落車を発見Σ(゚Д゚;)!!!
本部に連絡をしたり、傷の手当をしたり...あたふたしてしまいましたฅ(º◇º ฅ) ՞՞←
2名がケガをしたけど、大怪我はなく擦過傷だけですんでよかったです。
ただ1名の方のホイールが割れてしまって...走行不能に( •́ㅿ•̀ )リアディレラーもダメです( ๑´•ω•)

回収車が来るまで一緒に待ちます( ˙꒳​˙ )1時間立哨スタッフになりました( ˙꒳​˙ )
日陰もなくて、ずっと立ってるの暑かった。。



その間、ブログ見てます!って言われて嬉しかったです(*´˘`*)
わたしのこんなブログ読んでくれてるだなんて(*n´ω`n*)励みになります( * ॑˘ ॑* )!



無事に回収車が来て、お見送りしてから2往復目でファミマに戻ってきたところで、最後尾の方とスライドしたので、そこで終了です(。•ω•。)



陸上競技場まで行く元気がないので、そのまま帰宅(。•ω•。)←

f:id:mayuty-kuota:20190602225811j:plain


帰宅途中でパシャリ[emoji:4EF]


50kmしか乗ってないのに、疲れちゃった( °꒫°)




最近全くロング走ってないから、来週はロングライドしよ〜(。•ω•。)



果たして走れるのかなぁ( °꒫°)www