まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

五ヶ峠とだいろ 


今日は五ヶ峠とだいろ登って80kmライド( •ω• )☆

f:id:mayuty-kuota:20190530211835j:plain



五ヶ峠がんばっただけで、だいろのタイム遅かった...(*꒪꒫꒪)w



だいろ登ってるとき変速がスムーズじゃないのとカチカチ音がするなーって思ってたけど、登りきって下ってから自転車見たら、リアのクイックのレバーが閉まってなかった∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ


無事に下山できてよかった( ;¯꒳¯)www


レバー閉めて、アジャスター回してワイヤー張ったら、変速がスムーズになったし音もしなくなって、快適に帰ってこれました( •ᴗ• )w




帰宅後、今週日曜にある新潟シティライドで伴走する担当区間を試走してきました(*・ω・*)車でw



道を間違えたときあったから、ちゃんと確認してきてよかった( ˙꒳​˙ )w




当日、参加者全員が無事に完走できるよう願っています( •ᴗ• )☆
そして伴走スタッフとして、変なことしないよう気をつけます(´。✪ω✪。`)
...コースはちゃんと今日覚えてきたので、とりあえず間違えることはないです(。•ω•。)←あたりまえwww