まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

21日 66kmライド


今週は木曜仕事で、院長の都合で火曜日がお休み(。•ω•。)


火曜は午前が雨で、3時半くらいから乗りました( ˙꒳​˙ )


だいろ登るつもりだったけど、往路が向かい風で弥彦に着くまで時間が掛かってしまって、ライト付けてなかったから、だいろ登る時間なくて、66km走って終わり(。•ω•。)

f:id:mayuty-kuota:20190524204543j:plain






明後日は栂池HCです( •ω• )


17.1km平均7%△1200mアップの山を登るだなんて...勢いでエントリーしちゃったけどちゃんと登れるのか...不安です:(;っ´°Д°`c);w←



初めて走るから、どんなタイムになるのか怖いけど、栂池の景色を楽しめたらいいなあー( ˙꒳​˙ )



レース中にそんな余裕はなさそうだけど、初めて行く場所ってワクワクするから、それは楽しみです(*´ー`*)