まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

GW2日


昨日ブログでたくさん乗りたいなって言ってたけど、小針浜から弥彦山の往復ライド( ˙꒳​˙ )w


往路は追い風で、だいろだけ頑張るつもりで軽く回すだけでもAve29.6km/h( •ᴗ• )



だいろゲート前の登りから頑張る( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
今日はフェイスマスクをあえて着けたままずっと登ってみました(。•ω•。)
登るときは息苦しいから、よくマスクを外すけど、トレーニングになるかと思って我慢してみたw


f:id:mayuty-kuota:20190429175513j:plain


前回のだいろのタイムより2分短縮(。•ω•。)


今までで自走で行った中では速かったけど、タイムはまだまだ遅いです(。ŏ_ŏ)[emoji:B5C]


ゆっくりでもいいから2回目登ろうとしたけど、ほんのちょっぴり登って断念(=∀=)w



復路は向かい風がビュービュー:( ;´꒳`;):


O字~小針浜までの海沿いは、のろのろと(´・-・`)全然進まない。。


トータル 75km Ave23.9km/h 




帰宅後、遅めのお昼ご飯(。•ω•。)



とりあえず食べたい物をテーブルの上に置いてみた( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


f:id:mayuty-kuota:20190429180344j:plain


ご褒美アイスとゼリーとお菓子⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝






f:id:mayuty-kuota:20190429175850j:plain

お菓子半分ずつ食べて、アイス食べたら意外と満足して、ゼリーは食べずに済んだ( ˙꒫˙ )






夕飯前の時間になった今...




ゼリーが食べたい( ´⌓` )←