まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

チーム練☆

 

ブログの更新が1ヶ月ぶりくらいになってしまって...

何から書こう( ´△`)笑

 

 

題名ざっくりすぎですよね(´°ᗜ°)笑

 

 

 

3月1日と8日の日曜日は、チーム練に行ってきました(。•◡•。)⸝

 

1日は、三条のビパンさんに行くパンライド☆

前からビパンさんに行きたいと思ってたから、初めて行くことができてよかったです(*´꒳`*)

 

クリームチーズの入ったクロワッサンを食べました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

f:id:mayuty-kuota:20200316194548j:plain

 

バターの味がしっかりして、とてもおいしいクロワッサンでした♡

どのパンもおいしそうで、他のパンも食べたいからまた行きます(。•◡•。)⸝

 

車載動画を撮ってたけど、GPSデータがまともに取れてなくて残念(´тωт`)

 

走行距離75km Ave29.7km/h 

チームメイトと一緒に走れた距離は55kmくらいでした( ´⌓` )千切れました(笑)

 

 

8日は、与板の大判焼きライド!

YouTube車載動画をアップロードしました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 


【ロードバイク】チーム練☆大判焼きライド!【車載動画】

 

 

 

14日(土)は、チームアクアリウムの4人で飲み会をしました(*´˘`*)♡

コロナの影響で、もえまぐちゃん宅で開催!

 

めちゃくちゃ笑いました(◍˃ ᵕ ˂◍)

なおクジラの酔い方がすごくて...笑

ワインこぼしたり、筋トレ(プランク)しだしたり、もえマグちゃんに抱きついたりwww

 

そんななおクジラからプレゼントをもらいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )❤

 

 

 

f:id:mayuty-kuota:20200316195132j:plain

 

アゴム、かわいい~(*´˘`*)💕

 

ありがとうございます(*´꒳`*)✨

 

 

 

お腹がいっぱいになったところでケーキが出てきて、ちえマンボウかなおクジラのお誕生日なんだな~って思っていたら(ハッピーバースデーの歌うたってたから)...

 

 

なんと...!!!

 

 

 

 

 

ケーキがわたしの前に!!!

 

 

f:id:mayuty-kuota:20200316195235j:plain

 

 

もえさんの手作りケーキ🍰(。✪ω✪。)💕

 

 

サプライズで、すごく嬉しかったです(*n´ω`n*)❤!

 

 

ちえマンボウの息子さん作のババロアも一緒に食べました(๑•᎑•๑)✨

 

f:id:mayuty-kuota:20200316195434j:plain

 

どっちも美味しかったです(˶ᵔ ᵔ˶)⭐

 

とっても楽しい時間を過ごせました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

 

 

 

 

14日といえば...ホワイトデー(。•◡•。)

 

たくみからお返しをもらいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡

 

 

包装紙を開けたら...

 

 

 

 

 

f:id:mayuty-kuota:20200316195635j:plain

 

うさとくま( ,,>_<,,)かわいい~❤!

 

 

中身もパッケージがうさぎとくまなのかな~って開けてみると...

 

 

 

 

予想以上にかわいいのきたΣ(,,ºΔº,,*)!!!

 

 

 

 

f:id:mayuty-kuota:20200316195949j:plain

 

きゃわいい~o(。>ω<。)o💕

 

 

わたしがかわいいと思う好みをよく知っていて、さすがだなと思いました(*´-`)♡笑

 

ドーナツが8個入っていて、味は6種類です(。•ㅅ•。)

可愛くて食べるのがもったいない(´。✪ω✪。`)

 

食べるけど(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡


 

 

15日(日)は、チームアクアリウム練☆!

 

f:id:mayuty-kuota:20200316200636j:plain

 

 

f:id:mayuty-kuota:20200316200650j:plain

 

 

車載動画に加えて、今回は休憩中の動画も撮りました(*´꒳`*)

 

編集頑張ります(。•◡•。)⸝

 

当たり前だけど、ホントみんな速いです( *ºωº*)!!

 

女子ライド、すっごく楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

 

またよろしくお願いします!(*,,˃ ᵕ ˂ )*。❤!