まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

YouTube600人突破⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✨

 
 
YouTubeの登録者数が600人突破しました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
 
まだ人数少ないけど、それでも嬉しいです(*´꒳`*)!
 
 
登録して視聴してくれてる方々、ありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡!
 
 
新しい動画を宣伝しておきます(*^^*)笑
 
 
動画はコメントできるように設定してるけど、コメントがオフにされてしまう動画があって...
気付き次第直すようにしてるんですが、原因がわからないです(-ω-;)
 
 
新しくアップロードした軽量パーツの動画もそうなってました( ´•ω•`  )
3回くらい設定し直してから、ずっとコメント表示されていますが。。
 
 
そしてコメントがオフになったときから、表示されてる関連動画が自転車と関係ない動画に変わってしまいます(´・ω・`)
 
 
YouTube側から子供向けチャンネル?だと思われてる症状のよう...
 
 
子供じゃないんだけどなあー(笑)
 
 
まゆビーバーは、もうアラサーだぞ( TДT)!笑
 
 
...めげずにこれからも動画作るの頑張ります(。•◡•。)⸝笑
 
 
 
 
 
 
3月19日(木)
 
1人でロングライドしよう!と意気込んでライドオン☆
久しぶりに1人で乗ったら、人の後ろで走るのがどれだけラクだったかを思い知らされました(。´-ㅅ-)笑
 
風が嫌だった...(´тωт`)笑
 
この日は特別暖かくて、気温が20℃近くもあったので、レガーロに行ってジェラート食べました(ˊᗜˋ*)♡
 
いちご&チョコミルクレープとプラリネのダブルにしました( ˊᵕˋ )☆
 
ジェラートの中にクレープの生地が入ってるのって珍しいですよね(*´꒳`*)
 
どちらも美味しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
 
 
140kmくらい乗ろうと思っていたのに、結局100kmしか乗らなかった...( ´-` )笑
 
 
 
 
 
 
22日(日)
 
GTローラーでLSD1時間だけ〜(*•ω•*)
 
 
 
 
 
23日(月)
 
固定ローラーでzwiftでサイクリング(。•◡•。)
 
レース出ようかと思ったけど、LSDにしました( *•ω•*)
 
 
 
 
 
 
今回のブログ画像がないので、久しぶりに可愛いねむちゃんを登場させます♡!笑
 

f:id:mayuty-kuota:20200324083033j:plain

 
 
 
毛づくろい中のねむ(*´꒳`*)💕
 
お腹が白いところがさらに可愛いでしょ!!ってみせつけてきた(꒪ˊ꒳ˋ꒪)←
 
いつ見てもかわいい~( *´Д`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
まゆビーバーのYouTube: