まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

70kmライド⭐


12月1日(日)


久しぶりに外で乗ってきました(* ˙˘˙)!


自転車乗ること自体が10日ぶり( ˆ꒳​ˆ; )笑


1週間くらい風邪をひいてて、全然乗れませんでした(´-ω-`)



レーニングと言うより、とりあえず楽しくサイクリングしようって思いながら準備(っ ॑꒳ ॑c)


出発前にパシャリ( ๑•ω•)

f:id:mayuty-kuota:20191202230937j:plain





R402通って寺泊まで行こうかなーって考えてたけど、角田O字辺りでお腹痛くなって休憩(´xωx`)


f:id:mayuty-kuota:20191202231037j:plain



走行中はサングラスにマスクで怪しい人です(´- ` )笑




帰ろうか迷ったけど、あまりにも距離が少ないから、せめていわむろや近くまでゆっくり走ろうと再出発( ´-` )☆


レガーロ辺りで折り返して、往復70kmライド(。•ㅅ•。)


f:id:mayuty-kuota:20191202231529j:plain


f:id:mayuty-kuota:20191202231803j:plain



大して乗ってないのに、帰ってきたら脚パンになりました(꒪꒫꒪`*)笑



前日の30日(土)は、チームの忘年会で楽しい時間を過ごしました(*´꒳`*)[emoji:B60]


11月24日に結婚したことを報告して、みんなからおめでとうって言われて、嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)[emoji:B0F]


もえさんから、素敵なプレゼントを貰いました(*´˘`*)❤



可愛いフォトフレーム(*n´ω`n*)✨

f:id:mayuty-kuota:20191202232045j:plain



まだ写真入れてないけど、飾ってみました

f:id:mayuty-kuota:20191202232232j:plain



大事にします(*ˊᵕˋ*)❤*.+゚