まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

ダイエットローラー


3月31日

お昼に荻川にあるラーメン高野に行きました(。•ω•。)


もつ塩ラーメン(っ ´-` c)
もつがたっぷりでおいしい(✪∀✪)


f:id:mayuty-kuota:20190401203416j:plain


(お腹減ってて食べる前に写真を撮り忘れて、食べてる途中に撮りました(。•ω•。)唐揚げは、もう食べ終わったw)


初めて頼んでみた唐揚げもおいしかった(✪ᗜ✪*)
お腹いっぱいになったけど、そのあとジェラート食べにアピタへ( ˊᵕˋ )⭐



種類が多くて何にするか迷って...
トリプルにすると1個増量中で4種類も選べるから、欲ばってみた(✪ᗜ✪*)[emoji:B60]

f:id:mayuty-kuota:20190401203556j:plain




そんな満腹な状態で、帰宅後ゴロゴロ( •ω• )ブヒブヒ



f:id:mayuty-kuota:20190401203703j:plain


Amazonプライムで8話くらいまで観てた「邪神ちゃんドロップキック」の続きを最終話まで観ました( ˊᵕˋ )2期早くやってほしいなあ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )







そして夜にダイエットローラー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


2時間しようとしたけど、LSDでも脚が疲れてしまって、途中少し休憩をして1時間55分(◍´⌓`◍)

f:id:mayuty-kuota:20190401203806j:plain




来週は外乗りできるといいなぁ(´✪ω✪`)