まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

夜練①



4月3日


たくみと夜練に行きました( •⌄• )


前日(2日)にも夜練に行くか聞かれたけど、仕事で疲れきってて、とてもじゃないけど乗る気にならなくて...
でもお風呂入ってるときに行けばよかったかなーとも思ったりして(´・-・`)


職場は変わってないけど、4月から環境が変わり過ぎて、心身ともにボロボロになりそう。。16時半以降わたし1人(プラス院長)しかいないとかツラい。。



でも木曜休みだから、今日は仕事終わってからの解放感がすごくって、夜練に行こうと思えました(´✪ω✪`)


...もし1人だったら、絶対乗ってなかったけどw




f:id:mayuty-kuota:20190404095406p:plain


f:id:mayuty-kuota:20190404095455j:plain



風が強かったけど、たくみが牽いてくれるし、ライトも2倍で明るいし、1人で夜練するより断然いいっ( •ω• )!!
高強度な練習ができました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )[emoji:B60]