まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

You Tubeデビュー(笑)



You Tube始めてみました(笑)


編集もしないで、勢いで投稿しちゃいました(*´-`)w←


チャンネルの名前、どうしようか迷ったけど、まゆビーバーで登録しました(。•ㅅ•。)


これから編集の仕方とか勉強しないとです(。>ㅅ<。)






今日は、ホテルのランチブュッフェに行きました(*´˘`*)♪


たくみが予約してくれて、連れて行ってくれました(*´꒳`*)

ローストビーフが美味しかった(*˙˘˙)[emoji:B60]


お腹いっぱいになりました(´- ` )ブヒ