まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

ローラー1時間


12月24日(火)


GTローラーで15分走×2で、1時間ローラー(。•ω•。)



スピードと心拍数見ながらやって、15分保たなそうと思いながら何とかやり遂げました(笑)

f:id:mayuty-kuota:20191225084911j:plain


(スタートボタン押し忘れて、10分のアップのログが途中からです)










わたしのブログのアクセス数がいきなりすごい数になっていて、アクセス解析を見てみると...



アメブロからのアクセス数がたくさん(๑º꒳º๑)!!




これは...( ºㅁº)!!




って思って、見てみたら...



やっぱり〜(・0・。)ってなりました(´- ` )




もえまぐちゃんがブログで紹介してくれてました(*´˘`*)♡










いつもさん付けで呼んでるんだけど、響きが可愛いと思って、勝手にもえまぐちゃんって言ってみた♡←



ダイエット発言をすることによって、絶対痩せなきゃいけないってプレッシャーを自分にかけたんだけど...これは絶対減量できなきゃダメですね(笑)



今からダイエットやれよってツッコミが入りそうだけど、年末年始のデブ活が終わったら細々と始めようと思います(*˙˘˙)!