まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

始めました☆


ブログを始めてみました(。•ω•。)
マイペースに更新していくつもりです☆



自転車のことメインに書いていくけど、ちゃんとしたトレーニング方法を書く訳でもなく、自転車の知識がそんなにある訳でもないから、ただ乗ったときに楽しかったー♡とか感想ぐらいしか書かない自己満ブログ...( ´ー`)笑




わたしがロードバイクに乗り始めたのは2016年10月頃で、いま2年5ヶ月が経ちました〜(・∀・)!



運動音痴で運動するのが大嫌いなわたしが、自転車を趣味にしている(*u᎑u)✨
もしタイムマシンがあって、過去の自分にそのことを言えたとしたら...そんなのありえないって信じてもらえないと思う( ºωº )!...思うんじゃなくて、絶対信じないw





f:id:mayuty-kuota:20190307202429j:plain
(去年の夏に旅行で裏乗鞍登ったときの写真)




人生何が起こるか分からないですね〜(✪▽✪)






今日は休日だったけど雨が降ってて自転車に乗らず...ダイエットしなきゃなのに(1年中ずっと言ってる)、ケーキを食べてしまった(◍´⌓`◍)笑




f:id:mayuty-kuota:20190307202557j:plain

アリエールグーのモンブラン






そして...







f:id:mayuty-kuota:20190307202701j:plain



見た目が美味しそうで買ってしまった苺タルト♡
2個も食べました(๑´ω`๑)笑




ん〜...ストレス(仕事の)で甘い物の食欲が抑えられない...(◍´⌓`◍)

困ったなあー(˘•ω•˘).。oஇwww





そういえば(,,ºΔº,,)!!ストレス緩和の為に癒やされる物を買いましたっ(っ ॑꒳ ॑c)♡←ただの後付けw





ジャジャ〜ン⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝💕








f:id:mayuty-kuota:20190307202941j:plain


うさぎちゃんのハンドクリーム(*´˘`*)♡*.+゚
ローズ&ベリーの香りで、良い香り〜( *´꒳`*)✨



明日からまたお仕事頑張れそう(*u᎑u)




...ダイエットは...まあ...少しずつ頑張るかな(๑˙―˙๑)笑←