まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

寺泊往復100kmライド


今日は、寺泊のファミマまで往復100kmライド(。•ω•。)!


たくみと乗りたかったけど、お仕事なので...先週と同じくぼっちライドでした( ´-` )1人で乗るの好きだけど、残念...(´;ㅿ;`)



100kmくらい乗るといつも脚が終わっちゃうから、AVGは気にせず、とりあえずゾンビにならないで帰ってくることを目標に٩(。`•ω•´。)و


往路は脚がフレッシュなので、よく回る〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝帰りのことを考えて、心拍を上げすぎないように注意して、休憩はO字で3分くらい(っ ॑꒳ ॑c)
距離がちょうど良くて寺泊まで行くけど、実は今日の目的は弥彦のパンダ焼き(∗ˊωˋ∗)
でも弥彦に着いたとき、お腹が減ってなかったから、帰りに寄ることにして、寺泊へ(*´―`*)


ファミマでリンゴジュースを補給( *´꒳`*)

f:id:mayuty-kuota:20190310193800j:plain

まだ脚は元気( *´꒳`*)


パンダ焼きを目指して、出発(*´˘`*)



横風があ...(。>д<)って思いながら、クルクル回す( ´・ᴗ・` )




弥彦に着いて、パンダ焼き🐼✨

f:id:mayuty-kuota:20190310193858j:plain



...まだ...お腹が減ってない...( ๐_๐)

お持ち帰りしました(。•ω•。)


f:id:mayuty-kuota:20190310193953j:plain


期間限定のピンクのイチゴ風味のハピネスパンダを購入(*´˘`*)中身はカスタードクリーム♡

帰ってからすぐ食べたけど、おいしかったんだけど...イチゴは( ˙ㅿ˙ )?ってなったw
まあ、おいしければいいのです(。•ω•。)



それよりも今日はいいことがあって...






買ってから、お店の前で写真を撮ってたら、ピンクのLivのクロスバイクを乗ってる女の子が話しかけてきてくれました(灬ºωº灬)[emoji:B0F]!!


さよならしてから、近くの信号待ちでまた会って、「インスタとかしてますか?」って聞かれて、フォローしてくれて、わたしもフォローしました(*´―`*)♡
そしてインスタ見たら...JKだった(,,>᎑<,,)かわいいJKとお喋りできたから、パンダ焼き買いに行ってよかった⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝[emoji:B0F]



そして笑顔になったあとは、お家に帰るだけ〜( *´꒳`*)



だけなんだけど...脚が疲れてきて、重い( ´⌓` )



イカTT区間は、疲れてるところに風があぁ...(꒪⌓꒪)


わたしすぐ風のせいにするんです(๑-﹏-๑)←


先週と同じコースで、先週よりはまだマシな気がするけど、脚が終わってるってゆう状態なのは同じ(´・ω・`)ダメだな〜


AVGを気にしないとは言え、スピードの数字が見たくなくて、90km地点でサイコン切る始末www


まともに帰ってこれるようにちゃんとなるのかな...(๑´•ω • `๑)??!





しばらくはロング耐性を身につけるために、距離を乗るしかないなあーって思います(。•ω•。)