まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

初出勤(*´-`)

 

7月9日(木)

 

たくみのお弁当作ってから、お仕事へ☆


f:id:mayuty-kuota:20200710173514j:plain


 

このおかずの下には、ピーマンの肉詰めが入っています( •ω•ฅ)



 

前日の夕飯に作った物( ´-` )


f:id:mayuty-kuota:20200710173621j:plain

 

鶏ひき肉を使いました🐔








 

 

 

まゆビーバーが始めたお仕事とは…

 

 









f:id:mayuty-kuota:20200710173757j:plain



UberEats!!





初めてUberEatsを利用するときに、まゆビーバーの紹介するプロモーションコードを入力すると2000円OFFになります(´˘`*)



ぜひ使用してみてください( ˊᵕˋ )



プロモーションコード:ha2ztt



こちらからUberEatsを登録すると、そのままクーポンが使えます( ´ー`)

 https://www.uber.com/invite/ha2ztt





新潟はこの日がサービス開始の初日⭐

 


お昼の時間帯に働きたいけど、12時頃から雨予報。。

 


注文が入るかわからないけど、とりあえず9時頃からやってみました(*´-`)

 

 

kryonちゃんのホイールを交換して、スニーカーで出勤( ˊᵕˋ )

 

 

家を出てからすぐにたくみからLINEが着て、これから雨予報になってると教えてくれました(*°Д°*)

 

 

天気予報が9時から雨に変わってました( ꒪⌓꒪Ⅲ)


 

 

空を見ると曇ってるけど、まだ降らなそうだと判断してそのまま万代に向かいました( ´-` )w


 

 

向かってる途中で配達依頼が(°0°)‼


 

初めてでやり方に少し手惑いましたが、無事に完了( ´ー`)☆


 

 

まゆビーバーがUberEatsで初めて配達したのはスタバの商品でした(´˘`*)


 

 

11時過ぎくらいから雨が降りそうな雨雲が…(꒪∆꒪;)

最後の商品を届けて帰ろうとしたら降ってきました☔


 

12時過ぎに帰ってきて、家に向かってる間ずっと降ってたけど、降水量が少なくて良かったです(-∀-`; )w

 

 

配達依頼が入るまで時間が空くけど、その間も移動してたから36㎞のライドになりました( •ω•ฅ)w

 

 

 

ロードバイクでも配達できるけど、盗難が怖いし、雨で濡らしたくないので、クロスバイクを購入しました\( ˙▿˙ )/

 

 

納車日が待ち遠しい(´。✪ω✪。`)✨


 

 

晴れたから夜も少しだけ配達してきました( ´-` )

22㎞のライド( ´ー`)

でも場所と時間が悪かったのか1件しかなかったですw

 

 

 

UberEatsはゲームしてるみたいで楽しいです(´˘`*)

しかも働く時間が自由だし、髪色も自由⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

 

 

 

このブログを見ている方でUberEatsの配達員になりたい方がいたら、登録時に招待コードの入力をしていただけると嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


 

招待コード:HA2ZTT

 

 






10日(金)



YouTubeにアップしました(´˘`*)




f:id:mayuty-kuota:20200710174745j:plain

https://youtu.be/J479i6qbebg


今回は弥彦山タイムアタックしてきた動画です( •ω•ฅ)