まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

夜練 43km


6月26日

角田O字までの往復43kmライド(。•ω•。)


翌日が雨予報で乗れなさそうなので、せめて少しでも乗ろうと夜練へ( ´ー`)


たくみも一緒に乗ってくれました(*n´ω`n*)朝練してたのに!!


ライト目掛けて飛んでくる虫達がバシバシ当たってきて、気持ち悪い...( ;ᯅ; )大きい虫もいて怖かったあ..( º̩̩⌓º̩̩ )


朝は虫がいないみたいなので、朝練に切り替えないとダメですね(´°‐°`)


動物(タヌキ?)が飛び出してきたりもするし..( °꒫° )



朝起きれるようにならないと。。





スタートから帰りのスイカTT区間が終わるまで、わたしが必死に前を走りました(。•ω•。)w


f:id:mayuty-kuota:20190627172921j:plain




その後は、たくみに先頭を交代してもらいながら帰宅(* ॑꒳ ॑*  )


f:id:mayuty-kuota:20190627172856j:plain




帰宅後、ヨーグルト味のマックシェイクを買いに行きました(*´˘`*)おいしかった〜!