まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

7/11・12・13

 
7月11日(土)
 
 
朝にZwiftで1時間ローラー(´˘`*)
 
 
お昼は真玄に行って、油そば食べました( ´ー`)♡
 

f:id:mayuty-kuota:20200715093536j:plain

 

 

 

 
そして夜にウーバーの配達へ(2日目)⭐
 
 
 
女池・駅南・万代・古町を走り周りました( ´ー`)
 
 
この日は全部(自宅までの往復含む)で52km走りました( •ω•ฅ)
 
 
 
夜だと暗くて建物の名前が見えづらいから、今後あまり夜は行かないようにしようと思います( ´-` )
 
 
 
初日も2日目もチップを頂けました(⁎˃ᴗ˂⁎)ありがとうございます✨
 
 
 
 
 
 
12日(日)
 
日乃屋カレーに初めて行ってきました( •ω•ฅ)
 
 
お昼に食べたのがコレ☆
 

f:id:mayuty-kuota:20200715093739j:plain

ササミチーズカツカレー🍛
 
 
 
そして、夜はお家焼肉( ˊᵕˋ )💕
 

f:id:mayuty-kuota:20200715093848j:plain

 
 
美味しかったけど、最後の方はカルビの油にやられました〜ฅ(๑*д*๑)ฅw
 
 
 

f:id:mayuty-kuota:20200715094124j:plain

 
でもデザートは別腹です(๑>◡<๑)❤←
 
 
 
 
 
胃もたれして、気持ち悪くてなかなか寝れなかった...(-ω-;)
 
 
 
 
 
 
 
13日(月)
 
10時くらいからウーバーの配達(3日目)⭐
 
 
この日は女池と万代辺りを周ると決めて行きました( •ω•ฅ)
 
 
 
配達先のお客さんに「これでジュースでも飲んで」と100円頂きました( ˊᵕˋ )
100円だけど、気持ちが嬉しかったです(´˘`*)
 
 
お昼の時間帯はずっと配達して忙しかったけど、13時半過ぎからは全然アプリが鳴らなくて暇になりました(-∀-`; )
 
 
この日は16時まで待機したけど、平日は14時くらいには切り上げた方が良さそう( ˊᵕˋ ;)
 
 
配達の仕方は慣れてスムーズになってきたから、ナビに頼りつつも道をできるだけ覚えるようにしていこうと思います( •ω•ฅ)
 
 
3日目もチップ頂けました( ˊᵕˋ )ありがとうございます✨
 
 
 
この日の走行距離は約60㎞( ´-` )!
※Stravaのアプリで記録していて、待機中にstopしててその後の記録がないけど、最低でも多分これくらいw
 
 
 
 
 
夕飯はコレ(´˘`*)
 

f:id:mayuty-kuota:20200715094647j:plain

 
 
お昼時はひたすら移動していたので、持参したおにぎりを15時過ぎくらいに食べて、帰宅後プロテイン飲んだから、夕飯お腹すかなそうとか思ってたけど…
 
 
お米を食べちゃうくらい減っていました(-∀- )w
 
 
 
食べたけど...🐖ブヒ
UberEatsはダイエットにとても良いと思います(*´º`)/w
 
 
 
 
 
UberEatsの配達員の登録時は紹介コードの入力をしてもらえたら嬉しいです♡
招待コード:HA2ZTT
 
 
UberEatsの初回限定2000円OFFのクーポンをぜひご活用ください☆
プロモーションコード:ha2ztt