まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

ジム1時間


昨日は夜練に行く予定だったけど、仕事終わってから乗る気にならなくて...サボってしまった(´・-・`)


キャラが濃すぎる患者さんが多い日で疲れちゃって(⚭-⚭ )w←





お家に帰ったら、Amazonで注文してた商品が届いてた〜⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝



f:id:mayuty-kuota:20190424231445j:plain

サイクルキャップと輪行袋[emoji:7EB]


来週の佐渡ツーリングで輪行袋が必要で買いました(* ॑꒳ ॑*)


佐渡は景色が良いから、自転車で走りたいとずっと思ってました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


今回はチームの佐渡ツーリングなので、チームの人達と一緒に走れるから、とっても楽しみです(✪▽✪)[emoji:B60]
...その反面、わたしが1番遅いから不安も大きい。。でも頑張るしかないので頑張ります(*ฅ•ᗜ•*)



今日は雨で夜練できないから、ダイエットのためにジムでエアロバイクを1時間(。•ω•。)


f:id:mayuty-kuota:20190424231601j:plain



33.8kmで338㌍消費(´-`)



明日も雨だから、ジムに行ってカロリー消費しよ〜っ( 。✪᎑✪。 )