まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

ダイエットローラー


9月11日(水)


院長の都合で仕事が早上がりだったので、夕方からダイエットローラー80分(。•ω•。)


週末の連休にディズニー旅行が控えてて、+3kgくらいになりそうだから(笑)、体重を落としておきたくて、今週の食事には気を付けてます(*´-`)



ローラーで脱水された状態で体重測ったら...人生で1番軽い体重になってて、ビックリᔪ(°ᐤ°)ᔭ


でも体重が軽いわりにムチムチしてるのは何故...(-ω-;)??!笑




月末にある赤城山HCのとき、この体重だといいなあ〜(。•ㅅ•。)








月曜と火曜は、仕事で疲れ果てたけど...家に帰るとこの子に癒やされました(*n´ω`n*)♡


f:id:mayuty-kuota:20190912060818j:plain



可愛すぎる(*♡д♡*)❤*.+゚