まゆビーバーの生態日記

自転車のことをメインに日常について綴っていきます

福島旅行☆猪苗代湖ライド


8月13日

たくみといなわしろ花火を観に行ってきました(๑✪ω✪๑)



打ち上げ数が3000発で小規模だから、そこまで期待してなかったけど、すっっっごく綺麗でした( * ॑˘ ॑* )!!


連続の打ち上げがすごかったあ〜(✪▽✪)速すぎて、打ち上げてる下の方が火事みたいになってたw



あと花火のキラキラ感がすごくて、夢がある感じ(*n´ω`n*)*.+゚
昔からある花火と違って、新しい感じがしました(*´꒳`*)



f:id:mayuty-kuota:20190818092042j:plain



f:id:mayuty-kuota:20190818092131j:plain


f:id:mayuty-kuota:20190818092209j:plain


あんなに綺麗だったのに、写真だと分からないのが残念。。




翌日(14日)のお昼頃までホテルを満喫(๑✪ω✪๑)その間、たくさん色々食べました🐖笑






14日


自転車で猪苗代湖1周しようと、会津レクリエーション公園に向かってると天気が怪しそうです(;´・ω・)


そして到着してから雨が...ᔪ( ᐪoᐪ )ᔭ


予定変更して、アクアマリンいなわしろカワセミ水族館へ☆



f:id:mayuty-kuota:20190818093133j:plain


丸くて可愛い鳥さん♡
 


f:id:mayuty-kuota:20190818092713j:plain



可愛いカワウソちゃん達の寝方が面白かった(・∀・)w


f:id:mayuty-kuota:20190818092805j:plain





水族館を出る頃には晴れて、怪しい雲がいるけど、天気予報は雨ではなく曇り☁


せっかく来たから乗ることに(。•ㅅ•。)!

f:id:mayuty-kuota:20190818093036j:plain



気温が高くても、日陰が結構あるから夏でも走りやすいなーって思いました(。•ㅅ•。)



10kmも走ってない所で雨が降ってきて、雨宿りしてから乗り出したら、うっすらだけど虹が見えました(๑✪ω✪๑)
そのとき雨がパラついてたけど、テンションが上がりました(* ॑꒳ ॑*  )



道が少し分かりづらい辺りで坂が出現..ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ


Stravaでセグメントがある短い山だと教えてもらって、頑張って登ります(;´Д`)


f:id:mayuty-kuota:20190818093335j:plain


坂もう終わった??って所で、もう脚が頑張れなくて踏み辞めてしまいました(*´-Д-)w


ゴールがどこか分からないから、もっと先までタイムアタックすれば良かったけど、そんな余裕がなく諦めましたw←


そして平坦ぽい道が続いたまだ先にゴールがありました...|||(=ω=。)w


嫌いな降りが終わって、また平坦道です(。•ω•。)


f:id:mayuty-kuota:20190818093439j:plain



そのあとちょこちょこ雨が降って、雨宿りしたけど、やっぱりダメそうで雨宿りしたら、土砂降りに。。


これは乗れない(||๐_๐)ってことで、ロードサービス要請です笑


待ち時間が長くて長くて...
お菓子を買い込んで食べても、まだまだ時間があって、風もあって寒くなってきて...
迎えが来た頃は真っ暗に笑



そして車がある公園に戻ったとき、また問題が...=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)でも解決できてよかったw



色々あったけど、無事新潟に帰ってこれました( ˙꒳​˙ )笑


新潟着いてから、油そばでお腹いっぱいになって帰宅(*´꒳`*)

f:id:mayuty-kuota:20190818093715j:plain







帰宅後、Strava見たら...











ジャジャーン\(◕ᗜ◕)/






f:id:mayuty-kuota:20190818093802j:plain



QOM獲れました〜(*n´ω`n*)♡




みんな観光で来てて、あの区間頑張ってないからだと思うけど笑





猪苗代湖1周できなかったけど、嬉しかったです(*´˘`*)



f:id:mayuty-kuota:20190818093936j:plain